--.--.--




2009.12.19

開始にあたり、「1」に似たものを。

京都タワー


Posted at 00:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.12.19

デフレ

最近は、公共財まで安売りしているようです。
SALE



Posted at 13:23 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.12.20

プレパラート

プレパラート。小学校から使ってない単語ですが、すらりと口ずさめました。理科の実験は楽しかったな。

プレパラート


Posted at 22:25 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.12.21

焦燥の赤

年賀状書かなくっちゃ、と思いました。

IMGP3648_convert_20091221224328.jpg


Posted at 22:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.12.23

ひとひらのリボン

道行く街路樹の枝にリボンが。LEDでガンガンに拘束された木々、厚化粧とも言えるそれに比べこの可憐さ。企画・実行者に拍手。

ひとひらのリボン


Posted at 23:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.12.24

エヴァ鹿号機

引き続きクリスマスネタで。というか宣言!明日もです。
青い子鹿さん、背部にアンビリカルケーブルが。本家の活動限界は5分ですが、この子はお母さんが子供さんの手を引き家路に帰る時から、新聞配達の方が家庭に新しい情報を送り込む時までの時間帯でしょうね。

バンビ


Posted at 22:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.12.25

50mm F1.4

「デコ」パーク。浮ついた感じがなんとも言えません。ま、青色LEDだけじゃ寒々しくなるから仕方ないっちゃあない。
でもやっぱり、メリークリスマス。

Kego Park


Posted at 21:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.12.26

相棒

ペリカンのペリカーノ!?です。どうやら万年筆手習い用のものらしいです。紹介してもらい、実際使ってみてGood!!書き味滑らか。




Posted at 23:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.12.27

搗く捏ねる食べる。

職場絡みの餅つきイベントにて。やっぱ、搗きたてのお餅は美味しいです。あんころ、きな粉×2、大根おろし、おにぎり、豚汁があっさりと胃袋へ。炭水化物過多も甚だしい。旬なものだし、まいっか。

搗く


Posted at 14:38 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.12.29

いろどり

近くに「メダカ公園」なるものがあるんですが、なかなか侮れない穴場です。

椿


Posted at 00:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.12.30

禍々しき昭和

なんともいい佇まいであります。いわゆる単館系というやつでしょうか。北九州市小倉にお越しの際はぜひどうぞ。

昭和館

駅前

Posted at 12:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.12.31

夕鴉

一日も一年も暮れていきます。

IMGP4431_convert_20091231110004.jpg




Posted at 11:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
