--.--.--




2011.01.03

本分

IMGP3466.jpg

まだまだ質で勝負できるでもなし、
今年もガンガン撮ってどんどんあげます。
皆々様、今年もよろしくお願いいたします。


Posted at 21:20 | | COM(0) | TB(0) |
2011.01.04

同類

IMGP1225.jpg

甥、その2(次男)。
30違うけど妙に気が合う、
様な気がする。
毛深ぇーなー。

Posted at 23:21 | | COM(0) | TB(0) |
2011.01.05

手紙

IMGP1369.jpg

感謝の気持ちを込めて手紙を書いた。


Posted at 22:06 | | COM(2) | TB(0) |
2011.01.08

Denime Lover

IMGP1371.jpg

80歳になってもジーパンを履き続けたいと思う。


Posted at 21:39 | | COM(2) | TB(0) |
2011.01.10

連想

IMGP1457.jpg

全然フォトジェニックではないが、
このコピーを見て、ふと、以前見たTVでケンコバが、
「(トップを狙うよりも)ぼくは、替えのきかんモンになりたいんですわ」
と言ってたのを思い出した。
その思い出しの記録として。

Posted at 21:47 | | COM(0) | TB(0) |
2011.01.11

アナログデジタルアナログ

IMGP1494.jpg

とても気持ちのいいメールのおかげで、
ちょっと世界が色付いて見えた。


Posted at 23:14 | | COM(0) | TB(0) |
2011.01.13

盆景

IMGP1498.jpg

ひと冬で2回目の風邪をひく。
コーヒーを飲む気にも音楽を聴く気にもならないのだが、
何か悔しいので飲んで聴く。


Posted at 22:10 | | COM(0) | TB(0) |
2011.01.16

ポルターガイスト

IMGP1510.jpg

椅子を買う。

機能美の一面にシンプルさがあると思うけど、
同じ種類のが何十脚とあると選びきれない。
となると、ぱっと見の木目やら風合いで選別する。
しかし、これも仕上げに手を加えれると聞くと、もう。

でも、満足のいくモノと出会えたことは嬉しい。

Posted at 15:25 | | COM(2) | TB(0) |
2011.01.17

属性

IMGP1516.jpg

寒気は、水面を留める。
そして僕は、それを写真に留める。

Posted at 21:07 | | COM(0) | TB(0) |
2011.01.23

引っ越し

IMGP1525.jpg

寒い時に引っ越しするもんじゃないと思う。
小学生以来じゃないかな、しもやけ。
続きを読む

Posted at 22:43 | | COM(0) | TB(0) |
2011.01.24

予感

IMGP1482.jpg

さっそく新居からの通勤路で、
ちょっと、そしてじっくり撮りおきたいものがちらほら。
写真に興味を持ってなかったら何気ない風景をこういうふうに感じれる事は素敵な事だと思う。

Posted at 23:15 | | COM(2) | TB(0) |
2011.01.30

春の幻

IMGP1563.jpg



Posted at 22:12 | | COM(2) | TB(0) |
2011.01.31

クロス

IMGP1513.jpg


Posted at 23:59 | | COM(0) | TB(0) |
